誰でも歌える    誰もが歌える


2014年の活動

2014年10月19日(日) 《きたさんまつり》 北新宿生涯学習館 レクホールにて

今年も参加しました。前日からの連続でしたが、楽しんで歌える会でした。

クラリネットのお出ましです 気持ちよく打ち上げ

強制のアンコール曲を入れて10曲も歌いました。持ち時間の30分をフル活用でした。  

 1  わが思い風になり 木村次郎作詩 丸山亜希作曲 
 2  小さな空 武満徹作詞作曲
 3  島へ 井沢満作詞 武満徹作曲
 4  ○と△の歌 武満徹作詞作曲
5 クラリネットをこわしちゃった 石井好子訳詞 フランス童謡 服部克久編曲
 6  重なり合う手と手 新実徳英作詞作曲
 7  南海譜 谷川雁作詞 新実徳英作編曲
 8  北方のうた E.Vetemaa詩 U.Vinter曲 木内宏治訳 
 9  祖国 J.Peters詩 R.Pauls曲 木内宏治訳 
   われもこう 谷川雁作詞 新実徳英作曲



2014年10月18日(土) 《音楽コーラスのつどい》 新宿文化センターにて

男声3名で頑張りました。午後3時過ぎの出演でしたが、観客数は少なかったです。
曲の出来は、思った以上に良い声で届いていました。    

♪演奏中♪ 演奏後の記念写真

いつものようにプークで練習後に、新宿文化センターに向かいました。
選曲に合わせて、衣装もいつもよりバリッとそろえましたよ。

 1  南海譜 谷川雁作詞 新実徳英作編曲
 2  祖国 J.Peters詩 R.Pauls曲 木内安治訳 

  


2014年6月14日(土) 《新宿合唱祭》 新宿文化センターにて

いつものように、プークで1時間の練習後、本番に望みました。昨年よりは参加人数は多いのですよ。

♪演奏中♪ 演奏後の記念写真

4時過ぎの遅い時間の本番で、そこそこの人数のお客様に聞いて頂きました。

常任ピアニストが本番に都合が付かず、臨時にお願いしたピアニストに練習から協力頂きました。

 1  あなたはどこに 新実徳英作曲  和合亮一作詞
 2  桑ばたけ 門倉詇作詞   関忠亮作曲


2013年3月30日 《ムジカ祭り》 代々木オリンピック青少年記念センターにて
 


最初のページへ戻る    最近の活動へ戻る
inserted by FC2 system